今日はスーパーで贈答用煎餅が


半額で売っていて


実母も喜んで購入しました。


義母に煎餅を分けてあげると喜ぶ義母


その姿を見て


煎餅を食べた実母


実母→なあんだ!煎餅かったらい!(怒)


通訳

煎餅が固くて、私には食べられない!(入れ歯)


プンスカ怒って寝室へ。


買ってすぐ食べたくせに←忘れたか?


二回目でなぜ固い!


となったのか?


本当にくたびれます。


昼間から布団で眠る高齢者二人


私は夜も満足に寝られず


昼は仕事か


ヤボ用か


部屋の片付け


私もグッスリ眠り


スッキリ目覚めてみたい!


今夜は9時に寝てくれないかなあ?


早くも眠い。


同級生は皆さん


子供が独立しています。


皆は25年の子育てってどんな感じだったのかな?


私はあまり変化のない


子育て。


子育てじゃなく介護になってるが。


子供産まれる→子育て→介護→→→


皆さんは

子供産まれる→子育て→子離れ→