絶望的な数お久しぶりの投稿です!4月入園の保育園結果が届きました!結果は…タイトル通り保育園落ちました保育園の受け入れ数と入所希望数の一覧が見れるサイトを見たのですが、保育園受け入れ数ほぼ0やないか!どうしようもないくらいほぼ0。働きたくても働けない子供の出生数が減ってるはずなのに保育園に入れないってどゆことーー!認可外すら募集してない状態お手上げですポイ活応援!オススメ!モッピーハピタス