お久しぶりの投稿です!

4月入園の保育園結果が届きました!





結果は…





タイトル通りゲロー
保育園落ちましたもやもや




保育園の受け入れ数と入所希望数の一覧が見れるサイトを見たのですが、保育園受け入れ数

ほぼ0やないか!
どうしようもないくらいほぼ0。

働きたくても働けないチーン

子供の出生数が減ってるはずなのに保育園に入れないってどゆことーー!

認可外すら募集してない状態アセアセ

お手上げですゲロー



ポイ活応援!オススメ!

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー