アカン茶髪ボーズで眉毛まで金色良い感じに染まったが明日、そっこう面接が取れてしまった今まで、電話しても面接すらなかったのに良い感じの会社やし、外されへんだけに、黒染め買って染めなければこれも、美佳と星宙の為やけん、しかたいけど明日の面接頑張ろうと
決意!男が言った事は、何がなんでも突き通して、やり遂げなアカン!有言実行!それが俺や!腐るな!顔上げんかい!!俺は何でも出来る男なんや!!不可能なんか、あらへん!!二人を幸せにして、金持ちになっちゃるんや!!
スッキリ!かな???仕事を辞めた辞めて、約2週間ほぼ毎日、パチンコ詰め...負けはそないに無いが、勝ちもそないに無い...堕落した生活してる...堕落した性格になってる...やる気がなくなった訳じゃないが、何かが今の俺には無い...あぁぁぁ