ショートヘア・ボブスタイルの方にもおすすめキラキラ

 

 TODAY'S
 
エアリーカップ

番外編

AZ008N

 

 

 

 

髪が短いけどシニヨンスタイルにしてみたい!

そんな願いを叶えるアイテムですハート

 

 

 

ショート・ボブの場合、短い部分を覆うようなデザインなので

まるで地毛で髪上げをしたかのようにみせてくれます。

 

ただし気づき

土台のヘアセットは特にしっかり!カチカチ!にしておく必要があります

 

 
髪の長い方でも もちろん使用できますよ

 

必須アイテム

 

 

 

頭にフィットする柔らかい素材で 出来る限り軽量に仕上げています

 

 

 

「石無しのスタイルに憧れる...

でもなんだか華やかさやエレガントが欠けるなぁ...」

 

そんなあなたにお願い飛び出すハート

盛れるキラキラ豪華な石無しのダンスヘアーアイテムです

 

 

 

 

このデザインをベースにしたオリジナルデザインも製作可能です

 

・サイズを●●cmに

・幅を大きく・小さく

・カラーメッシュを入れて

・頭がとても小さい(頭位●●cm)ので合うように

 

などなど、お気軽にご相談ください