多美咲のネットショップでのお買い物の際は、

 

 

お手元に届いたヘア商品はすぐに、サイズ・色等のご確認をお願いいたします。 

 

 

 

髪色はヘアセットをした状態でご確認ください。

髪色はあっていますか?

 

 

サイズがあっているかご確認ください。

カップに髪が収まりますか?

 

 

 

色・サイズが違う時は・・・はてなマーク

 

もし、サイズが合わない・色が合わない等の不具合がございましたらアフターフォローサービスをご利用下さい。 

 

 

 

到着から3日以内に

お電話ください気づき

値札はそのままで気づき

未使用に限ります気づき

 

1回のみアフターフォローが受けられます

 

 

 

 

ご連絡先

 

 

 

平日9:00~18:00

055-980-5595

定休日

多美咲公式LINE

※留守番電話も可

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップでのお買い物は特に、髪色・サイズの選択が難しい・・と、お悩みのお客様にも、安心してお買い物していただくためにご用意したサービスです。

 

多美咲のネットショップにてご購入されたエアリーカップ・ユニオン・オーナメント・へアドレスの【色】・【サイズ】の変更を1回のみ無料交換させていただきます。

 

詳しくは下記をご覧下さい。

 

 一部の商品についてアフタフォローサービスが受けられない場合がございます。

 

 

 

返品・返金は出来ませんが、作り直しまたは交換が1回のみ可能です。

  • 商品到着後、3日以内にお電話にてご連絡ください。
  • 交換希望理由と変更箇所をお伝え下さい。
    • サイズが大きい・小さい
    • 髪色が暗い・明るい
    • サイズは希望通りだが、自毛が収まらない
    • イメージが違ったので他の商品と交換したい
  • 変更内容によっては、追加料金が発生する場合がございます。
    (サイズを大きく変更し、ストーンの量が大幅に増える場合等)
    他の商品をご希望の場合、差額分をご請求いたします。
  • ご試着はかまいませんが、ご使用された場合及び、お客様による損傷のある場合は交換をお断りさせていただいております。
  • 担当者と打ち合わせ後、多美咲宛てに商品をご返送ください。
    (送料はお客様負担となります。)
  • 交換希望の商品が到着後、新しい商品を製作し、出来上がり次第発送させていただきます。
  • アフターフォローサービスは、1商品に対して一回のみのサービスとなります。
 
 

 

 


再発送の際は、エコの為に段ボール箱を再利用させていただいております。ご了承ください。