ダンスヘア&アクセサリー

たみしょう

多美咲

  出店のお知らせ

今週末 3月12日(日)

    

ユニバーサルグランプリジャパン
オープンダンス選手権大会
 

グランドプリンスホテル新高輪
「飛天」 

 

    

JBDF
中部日本ダンス競技岐阜県大会 

OKBぎふ清流アリーナ 

 

 

 こちらの2件に出店させていただきます

会場にお越しの際はぜひ多美咲のお店へお立ち寄りくださいひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

先日のスーパージャパンカップダンスでは、たくさんのご来店誠にありがとうございましたキラキラ常連の方もはじめましての方も、たくさんのお客様にお会いできて、またさらに創作意欲が湧きました炎

 

また頑張るぞーハート

残業して頑張った甲斐がありました泣き笑い

 

本当にありがとうございました

 

そのスーパージャパンで、ご好評いただいた商品や、大人気だった商品をご紹介いたしますまじかるクラウン