3月6.7日はスーパージャパンカップに出店させて頂きました❗️



久々のビッグイベントでしたね!!

皆様本当にお疲れ様でしたキラキラ





今回は、お家で生配信を楽しんでいた方も多かったようですので、少しご紹介させて頂きますウインク




大注目は、こちら上差し

ボリューム感のある立ち上がり前髪オーナメントおねがい


着けた途端、ガラッと印象が変わるので、

「オーお願い凄いハート

「これ地毛でやると時間かかるから

時短でいいわ!

と多くの方に喜んで頂けました。



中にはこの前髪オーナメントを1日目にご購入頂き、2日目に着けて優勝🥇された方もいらっしゃいましキラキラ

本当におめでとうございました爆笑拍手拍手

ありがとうございました!!




そして、こちらも話題になっていましたNEW



トイレ楽々、「Tマント」


カメラキラキラ一緒に写真を撮る方もいらっしゃいました爆笑


ネットショップやダンスビュウ市場からもご注文を頂いております。


社長が作り出すアイデア商品は自分が欲しい物であったり、便利で、必要な物です。


沢山の方に喜んで頂けると思いますニコニコ



実演がちょっと難しい為、マネキンさんに着てもらってますが、人間が着ると膝丈くらいです。

なんとも面白可愛い格好になりますよ。

早く皆さまにお試し頂きたいです爆笑



観る専パックのお客様にもご紹介して頂きました。


(ダンスをこれから始める方へ)



ダンスヘアの専門店 多美咲です。

(たみしょう)と読みます。


ダンスヘアスタイル(髪上げ)を自分で簡単に出来るので、遠征時にも大活躍のアイテムが多数。


オーダーメイドも承ります。



ネットショップからもご注文可能です。


多美咲ネットショップ





ダンスグッズもございます。










ご来店、ご購入いただきました皆さま、


ありがとうございましたおねがい



また、会場でお会いしましょう!