本日 多美咲 ランチ忘年会を行いましたニコニコ

 


image

 

うな繁さんにいってきましたimage

 

うな重

 

まぶし

 

image

社長+スタッフ 計12名 

全員女性ですリボン

 

 


社長のお話 (倍速です)ウインク

平成9年に開業し早22年

 

イヤリング落下防止具「ラピタ」をはじめ

たくさんの商品が誕生しました。

 

令和元年も無事に忘年会を迎えられて

ホッとしています。

 

 

 

 

今年1年の労を労うと共に楽しい時間を過ごしました。

鰻 とってもおいしかったですハート

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

令和2年からも

多美咲を宜しくお願いいたします。