多美咲ダンスヘアーをご愛用いただいている

素敵な先生をご紹介することが増えて

ご好評いただいておりますラブ

(ブログ掲載に快くOKしてくださる先生方に感謝しておりますお願いキラキラ

 

今日ご紹介させていただくのは、

 

4月末にオーダーのお話をいただき、

ボールルームヘアのオーダーメイド製作をさせていただいた

臼井恵先生ですキラキラ

 

うっとりするほど素敵・・・照れハート

サイドにねじりのデザインでラインを強調しました

お団子は小さめにまとめて

ストーンはポイント使いでシンプルに、さりげなく華やかにキラキラ

髪色は2色をミックスしています

立ち上がりの前髪

サイドにデザインのある丸型のボールルームヘア

2点を使用されています

 

2点が上手につながるようにデザインしました

 

1点にまとめることも可能ですが、着けた時に微調整できるように

2点に分ける方がおすすめの場合もございます

 

とくに前髪の位置は、ココ!!って言う

ベストポイントがありますからねピンク薔薇

前髪にもこだわって、おでこの生え際の形・お顔の輪郭など

じっくり見せていただきました目

はぁぁぁお願い キュートハート

 

 

今回ご紹介したヘアーアイテムの他にも

別のデザインのアイテムもオーダーいただきました

 

臼井先生にどこかでお会いするチャンスがある方は

ご覧いただけるかも!!

機会がある方は要チェックですウインクキラキラ

 

 

フルオーダー承りますふんわり風船星

電話055-980-5595

 

細やかな打ち合わせにはLINEを利用しています

スタッフに直接相談したい方は、販売会にお越しくださいウインク

 

http://tamishyo.com/free4.php?lang_id=ja

 

上矢印販売会の予定上矢印

 

 

 

 

 

有限会社 多美咲
〒411-0943 静岡県駿東郡長泉町下土狩177-8

TEL:055-980-5595 
FAX:055-980-5596
info@tamishyo.com
土・日・祝祭日 定休

 

ベルご来店は完全予約制となります