初詣2新年明けまして

    おめでとうございます富士山


      昨年中は多美咲をご愛顧いただき

          ありがとうございました


       本年もどうぞよろしくお願い致しますぺこり


皆さんおんぷ


お正月を楽しくお過ごしですかはてな


みいさんは・・・食っちゃ寝正月を楽しんでおりますいひひ



多美咲も年末年始お休みをいただいておりまして


皆様にはご不便をおかけしておりますごめんなさい


5日から平常通り営業致しますのでもうしばらくご勘弁をはぁと



昨年を振り返ると、とにかく制作・・販売会・・制作・・販売会ase


の、くりかえしの1年でした泣き笑い


慌ただしい1年ではありましたが、とても充実した1年でした音符


今年もたくさん制作して、たくさん販売会に行って、そして


昨年よりもたくさんの方々にお会い出来たらいいな♪って思ってますハート



「日々進化きらきらきらきらきらきらを目指す多美咲ですのでキラキラ


昨年よりもバージョンUPした商品をお届けしますピース


楽しみにしていて下さいねハート




ブログもジャンジャンぐー更新していくつもり苦笑ですのでいひひ


これからも応援して下さいCHU