こんにちはチューリップオレンジ多美咲の岸田京子です虹


10/22-23に大阪府立体育館で開催れたJBDF選手権に行ってきましたニコニコ

メンバーは社長・ワタシ・ミーさん。


21日の金曜日、朝5:00に大量の商品をのせて車三島を出発。。

通常(ナビの到着予定時刻)は11時だったのにぃ右下矢印

途中で事故渋滞。。。しかも2か所。。。

東名集中工事もあったので少し早めに出たのにもかかわらず、到着が14:00でした。


実は出店業者さんは12:00集合で、お店の場所をくじ引きすることになってたんですガーン

あ~遅刻ハートブレイクって思ってたワタシに社長が超ポジティブ発言!!


大丈夫!残り物には福があるよチョキ


さずが!社長恋の矢ポジティブ~


試合内容は全然見る事が出来ないのでわからなかったですが

日本全国から集まっているので、いろんな方と会えたので楽しかった~



そうそう、結果はと言うと、、、

沢山のお客様が商品を見に来てくださり

喜んでいただけて、おかげ様で

残り物にがありました~ニコニコ


ご来店頂いたみなさん、ありがとうございました


多美咲のブログ


次の出店は11/3の統一戦!!

初めて出店させて頂くので楽しみにしています!みなさんのご来店お待ちしています。