先日久しぶりに
ユニクロ以外で買い物してきました。
(その前の週にちゃっかり行ってるけどね!)

職場を異動するんで
少しの間だけ、会社風な(?)
地味目のちゃんとした服がいるってなりまして
PARCOとZARAへ参りましたの。

なにせ、
バーゲンだったからね!!!

時間帯によってタイムセールがあって
さらに安くなるお店には、
レジまで行列ができてました。

今回購入したかった服は
とくに売り切れ必至なものではなかったので、
さすがに並びはしなかったけども
私と同じく、仕事着を買う女性が沢山いて、
なんか、自分も女性なんだなあと
しみじみしましたワイ。

普段はTシャツとジーンズだし…(´・ω・`)

でも、普段と違うタイプの服を着ると、
気分も変わるので、ちょっと楽しいです。

仕事内容はちんぷんかんぷんですが(笑)


ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡