今週も終わった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

月曜日は祝日、火曜は小学校が代休…

ママも、試験、受験全て終わったから気持ちにも余裕ができ、、、

ゆっくりと星華ちゃんと過ごせたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

星華ちゃんも嬉しそうだったなドキドキドキドキ

一番楽しかったドキドキって言ってくれていたし…

そうとう今までたくさん我慢していたんだよね、
申し訳無かったよドキドキドキドキドキドキ

今週は一日短かったし、簡単弁当で過ごしたよ音譜





ゆっくり料理も出来るようになったから、

低音調理器で鳥ムネ肉を料理したよビックリマーク

低音だから…
火の通りとか、、、かなり気になり…
また少しフライパンで火を入れちゃった音譜


星将くんが描いて来た絵…

飾って飾ってって言ってたからハロウィン🎃終わったけど飾りましたよドキドキドキドキドキドキ


飾りはクリスマス🎄だけどね音譜音譜


火曜は二人で自転車取りに行って…
新しい自転車🚲でゆっくり走り回ったり…

二人で公園行って、
うんていしたり、ブランコしたり…

とても楽しんでいたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


水曜日は幼稚園のママ友とランチへ音譜音譜

時間はあっという間に過ぎちゃうよねビックリマークビックリマーク

ランチは楽しいね(*˘︶˘*).。.:*♡

そのあとパートの面接行ってみたら…

まさかの営業あせるあせるあせる
この歳になって営業デビューないわぁーあせるあせるあせる

まさか営業とは、、、
キッズサポートって書いてあったのにぃむかっむかっむかっ

疲れたわ、

ランチもわざわざきれい目な格好で行ったのに汗

木曜日…

ツリーの飾りを少し買いに行ったり…

シャンプーのポンプが壊れたから、マージナルにお買い物行ったり音譜音譜

木曜日は学校が早いからバタバタ急いでお買い物したよアップアップ

可愛いからたくさん欲しくなってしまうよねビックリマーク

習い事も…
最近は日が沈むのが早いし、寒いから…
お迎えは真っ暗、怖いねあせるあせるあせる

金曜日…
朝から窓ふきしたよビックリマークビックリマークビックリマーク

くたくたー。

肩こりまくりあせるあせる

でも寒くなる前に…

あー疲れた。
午前中はパパ寝ているのに…
私は3時に起き、掃除…お昼まで窓ふき…

頑張ったわビックリマークビックリマークビックリマーク

換気扇やエアコンのフィルターはパパにお任せして、、、
窓ふきも、私が出来ない窓もやってほしいが、、やってくれるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ふぅ、

今日は疲れたあせるあせるあせる

明日は公民館祭りみたいビックリマーク

せなちゃんはお友達と行くのかなぁはてなマークはてなマーク

ゆっくりしよっと(*˘︶˘*).。.:*♡