今日もいい天気(・c_・ )ﻌﻌﻌ♥

朝、

まぁ、なんとも早いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

速達が届きました音譜

ドキドキだよね〜

が、


いやー、良かった(・c_・ )ﻌﻌﻌ♥

ほっ。

本当に良かったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

星将くんおめでとう、よく頑張ったねドキドキ

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

先生にもすぐにメールしちゃったビックリマークビックリマーク

が、今日はお休みだから返信ないと思いきや…
先生、幼稚園にきていたのかなぁ〜
すぐに返信があったからびっくりしちゃったアップ

良かった、良かった、良かったドキドキ

嬉しいなぁアップアップアップ

パパと公園に野球⚾️しにいってる間に、

疲れたー、組み立てたよビックリマークビックリマークビックリマーク

くたくた。。

ぼちぼちクリスマス🎄にしていこー音譜音譜


パパがお仕事行ったら、

バァバとネエネが来てくれたよドキドキ

ありがとう、

いつもお付き合いありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

一緒に公園やアウトレット行ったよビックリマーク






今日から受験勉強…解放されたビックリマーク

宅建終わっても、
なんだかんだ面接の勉強したり、気持ちは落ち着かない感じだったから、やっと落ち着いたドキドキ

やっと、ゆっくりだよアップアップアップ

あー、良かったドキドキ

ゆっくり、本当にゆっくりできるビックリマークビックリマーク

今日は久々ゆっくり過ごしてるよドキドキ

明日は星華ちゃん代休かぁ、何しよーDASH!DASH!