先週のしあわせの村キャンプに引き続き、今週は香川県大池オートキャンプ場におせわになりました。


道中、愛車が一つ目の通過点5,000kmに到達しました🎉


流石に三連休で、キャンプ場も満員御礼状態。今回もレイサ6。このテント、本当に建てやすくいいテントです。

幕が薄いので結露しまくるのが欠点ですが、それを補う良さがあります。


今回は薪を拾っての焚き火🔥

薪拾い中に遭遇したカラフルな蜘蛛🕷️


夕ご飯は、香川県名産のうどんを〆とするべくすき焼きを頂き、焚き火タイム


まったりとワインを頂きつつ、揺れる炎を見つつ、久々の焚き火を満喫


星空も忘れずに堪能しました


翌日は、あすたむらんど徳島へお出かけ

こんな遊具もあり、子供たちは大興奮


吉野川めぐり?を楽しみ科学館に入ると、色々な催しがされており、子供たちは更にヒートアップ


2日目の夜は、たまたまいつものキャンプメンバーと合流しての焚き火


写真を撮り忘れましたが、ヘレのナイフでバトニングを楽しみ楽しい一晩を過ごしました。


日曜日は季節外れの暑さの中、テントの撤収。

楽しい三連休を満喫しました♪