今日は、いつもの街から車で南に移動

道中立ち寄ったマクドナルド。コーヒーは日本と似たような味で美味しかった👍


風景は少し変わり、隆起してできたデカン高原を感じる一コマ。自然の力はすごい‼️


そして、今回の出張初のプチ観光



ここはMahalaxmiと言う、健康、幸運、活力、美しさなどを司る仏教創世記の女性の神様が祀られてました。中に入るには裸足になるとこは、他の寺院でも同じでインド国内における仏教への信心深さを感じる。


その後はサリー🥻を見に行くも、ビビッとするものがなく、試着に止まる。けど、試着されている方を見ていても、本当に一人で着れるものには思えない。元々、長い一枚の布を巻き付けて、手繰って、て感じ🥻


そこから駐車場に行く一幕。

本当のインドを見た気がする。



観光後は、明日に会う取引先から食事に誘われて、美味しいインド料理を頂きました。


最後は、インドらしい甘〜いスイーツ。アイスクリームとティラミスと写真にないマンゴーのチーズケーキ。大満足でした。