今日は朝から雨ですが那須までドライブ🚗³₃☔️


到着してからは雨も降らず目的のヒロガーデンでは外の薔薇までゆっくり見れました!






どれも苗が綺麗で感激!!!


温室は咲いてる薔薇でとても綺麗でした。







旦那さんが選んでくれたのはプーさんの薔薇🍯

新苗から育てたいので新苗を購入。

家帰って植え替えました。

母親は紫の薔薇を2株欲しいと言っていたのでこちらを購入そして植え替え。


シャドーオブザムーンとル・タン・デ・スリーズの新苗です。


その後はすぐ近くのお蕎麦を食べて、お土産に毎回買いに行く『バターのいとこ』へ。

今回も昼過ぎなのでミルク味が売り切れ。

バナナ🍌味が新しく入ったのでこちらだけ購入しました。



その後はchusというカフェへ。



するとそこに!


ミルクいたーーーー!!!

しかもブラウンチーズブラザーまで( 💓∀💓)☆


系列店みたいですね!


モンブランを目当てに入ったカフェで思わぬ遭遇。今日は雨もやんでたし、目当てのものは全て買えてとっても大満足な旅行でした💮💯


モンブランは中にプリンも入ってて美味しかったです😋

コーヒーも苦味がなく酸味があるアイスコーヒーで美味しかったです。


明日は足利フラワーパーク☆

雨だけど楽しむぞ~☔️🌈✨️


母からもって帰りなといわれた実家の薔薇たち。