生姜の農家のパートはしばらく仕事がないので掛け持ちの為、新しく仕事を探しました。


その前はいちご農家で週6日勤務、早朝日が昇ったら収穫というスケジュールでパートしてたんですが、人間関係が良くないのでつい最近辞めて、掛け持ちしていた生姜農家さんのパートだけしてました。


ですが今回畑を収縮して仕事がない(泣)


なので近所のガーデニング専門の花屋さんに応募してみました。


植物や畑仕事が大好きな私にはとても嬉しい求人です。


今日連絡があり無事採用が決定しました。

花に水やりしたり、建売のお庭の木に水やりをする仕事です。

初日は研修で、当日手渡しでお給料日貰えるそうです!


人間関係どん底で少しトラウマは残っていますが仕事を好きになれたらいいなと思っています。


子供も居ないので私にとって仕事が生きがい!

統合失調症の心配もあり旦那や両親には扶養内ではたらきなさい。といわれているので働ける範囲で頑張ろうと思います。


今日はお土産の瓶が勿体ないので容器を使ってプリン作りました。


早く楽しく働ける日が来ることを願いつつ、充実した日々を送れますように☆


大好きなYouTubeなどのタロット動画では同じカードをよく見かけます。

私も持っているウィズダムオラクルカードの1枚です。

TREASURE ISLAND

引き寄せの法則で

夢を現実へ導きます。

ポジティブ思考が現実になります。

どこからともなく豊かさが

舞い込んできます。

お金が入ってきたり財産分与を

受ける機会があります。