切れるわけないやん!



ティッシュやで!


割り箸は固いで!



ところが




私は見た!


ティッシュをナイフに見立てて



割り箸がエイって切れる瞬間を!







想像を絶するイメージトレーニングの世界



私のつぶらな瞳は!見開きました!





ティッシュで割り箸が切れるなら‼️



(いや実際切れたんですけど)




本当に本当に

いろんなことが現実化しませんか⁉️って話ニコニコ





衝撃過ぎて



私は勝手に涙が溢れましたよ笑い泣き




ワクワクしかないおねがい





武井壮さんの話を聞いたり






書物では読んでいたけど





そんなバナナと思っていたし


特別な人しかできないと思っていた




しかーーし


全5回シリーズ『イメトレ講座』の最終回までには


私にもできるそうやで口笛




もし現実化したら


自信になるねニコ






つまり






私のダイエットも


イメージの力で



成功するわけや⁉️