5年以上も前から憧れていたおねがい


でも


私はそんな女子力高いキャラでもないし


ゴツゴツした手に似合わないし


ちょっと恥ずかしいし


お金の無駄使いやわえーんえーんえーんえーん


と・・・・・・・・




ずっとやらずにきた。。。


(そう自分に言い聞かせてきた)





でも!





自分を大切に扱う第一歩。


理想の未来に自分から近づいてみる。





そして、



そこから、何を感じる?




行動しなければ何を感じるかもわからない。



さゆりさんのワークのひとつです。



理想の未来を描いたワークの後に


「今すぐに、何かできそうなことは無いですか?」








ネイルだ!



予約すればいいだけおねがい



なんて簡単





なぜ今までしなかったの?????








一度、行動してみると



今までしなかった理由がわからない。









車のハンドルを握る度に


テンション上がる‼️




レジでお会計する度に


なんか誇らしい✨




女捨ててないって感じ口笛








左右ちょっと違うのが


お気に入りラブ




これが2回目のネイル。



ちなみに、1回目では



フットネイルもしています🎵






もうサンダルの季節は終わったけど


来年の夏は

サンダルにも挑戦したい☺️


私にとって

メチャクチャ心が豊かになりました!





潜在意識にあった憧れを

具現化したら

心と行動が一致した‼️

ピタ~ーーーー照れ


快~感~ ニヤリ 
by薬師丸ひろ子銃
(今は橋本環奈か?)




私の好きなものの「新入り」です‼️

好きなものが増えるってことは

イコール=
幸せが増えるってことなんだな🍀