ノートを最高のパートナーにする

ノート術の師匠さゆりさんはおねがい

まだまだ若くて可愛いいのに
ほんまに凄いわアップ

天才やなおすましペガサス
まじでビックリマーク

2時間のセッションの間
私は何度自分自身に問いかけたことか⁉️

さゆりさんは
反芻せざるを得ない質問を
投げてこられるんだよね~~~~照れ

『熟練の技か』って思うびっくり

今日のセッションで
さゆりさんについて教えてもらったこと
下矢印下矢印下矢印
さゆりさんは分析が得意

きゃーーーーー音譜

それ聞いて自分自身の得意を考えてみたらひらめき電球
私は分析が得意じゃないって思ったえーん

私の得意は何やねん‼️(謎の喧嘩腰笑い泣き)

無駄に声がデカイとかキラキラ
無駄に元気とかおーっ!

元気をもらったと言ってもらうけど。。。

ここに致命的な弱点があることを発見ポーン
この得意は相手によっては
「暑苦しい」「うっとうしい」
が~~~~~~んもぐもぐ

いいねんいいねんグラサングー
(いいことないけど、まあいいねん‼️)

今の課題は
失われかけている「好き」を見つける事さっラブ
これに集中してワクワクするねんチョキ

はいパー好きなこと口笛
カラオケだね🎤🎶

小学生の頃
西城秀樹さまに憧れ
百恵ちゃんに憧れ
歌手になりたいと思ってた音譜

この頃から
東京への憧れがあったキラキラ

思い出してきた!!
メチャクチャ憧れててん‼️東京東京タワー

ザ.ベストテンで新幹線で移動するアイドルの姿に
なんでかメチャクチャ憧れてん‼️

『新幹線で移動』新幹線前って
憧れるポイントが独特ゲッソリ

でも、憧れてた時の気持ちが甦って不思議状態目
ワープしたカラオケ

時をかけるオバサン