友達が古民家を購入したのさ‼️


そりゃもう~~~~トトロの世界ですよ照れ


大学生の美人の娘さんがDIYしてたっ手裏剣

クロス貼ってた‼️かっけぇ~~~~チュー


もともと田舎な地域なのに

さらにさらに~~~~奥の奥の山脈の麓の物件だからさ口笛

幼き頃にタイムスリップしたような気分になったよラブ

あぁ幸せアップアップアップ






もっと写真撮れば良かったなぁ😅
大正ロマン漂う応接間なんて最高にテンション上がった🎵

語り合う友がいること合格
ずっとずっと
ずっとずっと
大切にしたいねんドキドキ

友と会うこと虹
そして、美味しいものを食べることナイフとフォーク

ちゃんとちゃんと
私のスケジュールに埋めていかないと
豊かさが半減するビックリマーク


ぼぉーと生きてんじゃねぇ~~~~