発信

自分探しの初日はスタバから🙋

何者かになりたくて
もがいていた私🍀

気づけば
自分の好きを忘れかけてた😅

誰かの役に立ちたくて
誰かの役に立たなければ
まるで、生きてる価値がないみたいに思いかけていた。

そんなわけない😭
だって、愛する夫も子供たちも
生きてくれてるだけで
最高の存在やん‼️

私も同じでしょ✨

そのことを
ノート術の師匠さゆりさんが
気づかせてくれた🙌🎊

勉強しなきゃって
必死だったかもしれないなぁ😝私。
焦ってた💦
定年までに何かを見つけたかったんだよね😅

人生は長い‼️
私は90歳まで生きるから余計長い‼️
(↑自分で決めた寿命↑だんだん延びてる笑)

てなわけで。

今日から
自分の好きに出会う旅に出ますウフフ

何年か後に
このスタートのブログを読んで
「ここから始まった」って
懐かしむ🙆

ありのままでいいやん😊
格好つけてもしゃーないやん☺️

ありがとう😉👍️🎶さゆりさん🎵