かんたんシフォンマイスター養成講座

 

生徒さんから、養成講座のご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

 
かんたんシフォンマイスター 濵川 智子さん
 

 

サムネイル
 

講座を受講しようと思ったきっかけはどんなことでしたか?

もともとお菓子作りが好きで、スキルアップしたいと思っていたときに、みか先生のシフォンマイスターのことを聞いて「これしたい!やってみたい」と思いました。

おいしいシフォンを作れるようになって家族や友だちを喜ばせたいのと、将来、娘の夢のためにも役立つかなあとも思い受講を決めました😊

サムネイル

 

 

サムネイル
 

養成講座を受講する前の気持ち(期待や不安など)を教えてください。

今までにシフォンを何度も焼いたことはありますが、高さがでないことが悩みでした。私もあんなにふわふわなシフォンが焼けるようになるかと思うと、わくわくしました😍

シフォンケーキの資格を取って上手に焼けるようになったら、家族や友だちを喜ばせたいと思っていました♡

サムネイル

 

 

サムネイル
 

受講してみて、大変だったことや頑張ったことなど、なんでも教えてください。

最初のプレーンシフォンの課題がなかなかうまくいかず、なんども失敗しているときに、道具や天板や温度などに対して、いつもみか先生が親身になってアドバイスをしてくださったので、くじけそうになる心を奮い立たせて、がんばることができました❗️

 

最後のチョコチップシフォンで合格をもらったときは、飛び上がるほどうれしくて、すごい達成感がありました!

サムネイル

 

 

サムネイル
 

講師の印象はどうでしたか?

みか先生はいつでも優しく、相談ごとを親身になって聞いてくださり、答えを導いてくださいました😍

 

私が長いことうまくいかなくて、くじけそうになっていたときも、やさしく励まし続けてくださったので、合格まで頑張り続けることができました♡

とても感謝しています😍

サムネイル

 

 

サムネイル
 

 

この資格はどんな方におすすめですか?

シフォンはどうやってもうまくできないとか、お菓子作りは難しそうと思っている方、家族や友だちに「おー❗️すごい✨」と言われたい方にぴったり!おすすめです😊

サムネイル

 

 

サムネイル
 

 

今後のご予定を教えてください。

しばらくは、家族や友だちにプレゼントすることを楽しみたいです。

家族に教えることから始めて、いつかは誰かに教えられる日がくればいいなあと思っていますラブ

サムネイル

 

 

サムネイル
 

智子さん、とても丁寧なご感想をありがとうございました!

お菓子作りが好きなともこさん。
いつも、ご家族やお友だちに手作りのお菓子を振る舞って
喜ばれていらっしゃいました😊

今回、ふわふわシフォンを極めたいと
スキルアップのためにご受講くださいました💓

さらに、娘さんの将来の夢のお手伝いができたら〜と🥰
まさに!どちらも私も同じ気持ちなので共感しちゃいました✨

🔖大切な人に喜んでもらいたい
🔖娘が将来カフェをするとき
サポートできる私でありたい💓

そんな理由で選ばれてます🥰

おいしいシフォンケーキ💓
ぜひ、ご家族やお友だちにも教えてあげてくださいね‼️

かんたんシフォンを囲んで
大切な人が笑顔になりますように✨

ともこさん💓
本当におめでとうございます🥰

これからも応援しています。ありがとうございました!

 

 

 


真顔近日の募集


 

植物性スイーツの興味がある方、どうぞ♪

 

 今年中にマスターしちゃいましょう♪

ダウン  ダウン  ダウン
 

 

たみぱん最新スケジュールはこちら

クリップ最新スケジュール

 

👑かんたんおやつマイスター

👑かんたんシフォンマイスター
👑NeoベジスイーツPROなど
各種資格・体験講座はこちらからご覧ください
クリップメニューに飛びます

 

 

真顔公式LINE友達登録


公式LINE友だち追加はこちらから

LINE ID:@549bopha

 

~登録プレゼント配信中~

『​月商30万円を叶えた3つの鍵』

公式LINEからのお問い合わせも歓迎♪

 

真顔その他のお知らせ



右たみぱんInstagram

右たみぱんHP

 

 右 講師自己紹介

 

 

真顔福迫みかの想い


 

手作りの醍醐味は何よりも

食べてもらい喜んでもらえることで得られる幸福感❤️

だと感じています。

 

体に入れるものを自分で選べることは

材料の生い立ちに興味を持つことにもつながり

健康な食生活に導かれるメリットも❤️

 

あなたがスイーツ作りを通して
自分に自信をもてるようになり
自己肯定感を育み、
誰かの役に立てて幸せを感じられる♡
大切な人と笑顔で過ごせますように✨
 
各種スイーツの資格取得から
(ご希望により)おうち教室開業までサポートします✨
 

自己肯定感を育む♡オンラインお菓子教室開業サポーター😊
植物性スイーツとかんたんおやつ教室たみぱん 福迫みか

かんたんおやつインストラクター│かんたんシフォンマイスター養成講師│NeoベジスイーツPROインストラクターAB│おうちパンマスター認定教室