2021年夏✨私は

かんたんおやつインストラクターに

なることを宣言しました!

 

 

インストラクター養成講座は3日間!

 

最終日は,代表の真弓先生の前で

かんたんおやつのデモレッスンをするんです!

 

考えただけでもドッキドキですよ~💧

 

 

 

今のうちに,心新たに!

 

 

\かんたんおやつを総復習する!/

 

 

そう決めました。

 

 

かんたんおやつは,かんたんに作れるおやつ✨

練習なんていらないでしょ?

 

 

いえいえ,作り方だけに

フォーカスしているんじゃないんですウインク

 

 

かんたんおやつレッスンは

ただ作り方を教えるだけの

お菓子教室ではないから✨

 

 

 

かんたんおやつ作りを通して

 

私たちがお伝えしたいこと

感じてもらいたいこと

 

これが,きちんと伝わるレッスンにする❣️

 

 

そんな視点も入れつつの総復習・再確認💖

 

 

 

 

 
私が伝えたいこと…
 
作る喜び♡
作れる喜び♡
作れた達成感♡
食べてもらえる喜び♡
おいしい笑顔から感じる幸福感♡
喜んでもらえて感じる充実感♡
 
 

かんたんおやつで繋ぐ笑顔と未来

 

かんたんおやつは心の栄養

 

 

私はかんたんおやつ作りを通して

HAPPYな人を増やしていきます♡

 

 

 

そ・し・て…

 

なんと1日で復習してきました〜ヽ(´▽`)/

 

 

とっても素敵な人に会ってきました💖

 

素敵なところでかんたんおやつ

作ってきましたよ〜♪

 

 

続きは次の記事で❣️

 
 

💖おかしやパンの資格講座・体験レッスンを開催中 右 ご提供中のメニュー

💖7月は2つの資格講座を開催します 右レッスンスケジュール
😊 講師自己紹介はこちらから 右 私はこんな人

星ご予約・お問合せはこちらから右たみぱん公式LINE 

プペコン 所属 かんたんおやつマイスター協会 │ cotta運営おうちパンマスター │ Neoベジタリアン

 

お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨

おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつ おうちパン教室たみぱん 福迫みか

かんたんシフォンマイスター養成講師│NeoベジスイーツPROインストラクターA│おうちパンマスター認定教室│かんたんおやつマイスター