鹿児島市のかんたんおやつと
おうちパン教室たみぱんです。

ブログにお越しくださり
ありがとうございます♪

 

 

2020年も残りわずかとなりました。

今年もたみぱんにお付き合いくださり

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

🟡今年は人と人との繋がりでご縁をいただき

活動させていただいた一年でした✨

 

経験させていただいたことは私の財産となりました!

 

関わってくださった皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

至らない点も多々あったかと思っております。

お気づきの点やお困りのことがありましたら、

ご遠慮なくお申し付けくださいね。

 

 

 

 

🟡今年はコロナウィルスの影響で、

私たちの生活に大きな変化が起きましたね。

戸惑うことが多かったですがIT業界では

オンライン化が何年分も一気に進んだ特別な年!

 

私もその影響を受け、目標だった「かんたんシフォンマイスター養成講師試験」をオンラインで受験することができました。対面受験よりハードルが高かったのですが無事に合格できて、その経験が私の自信と力になりました。この経験をこれからの活動に生かして

より皆さまのお役に立てるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

🟡そしてもう一つ…

人生が変わってしまいそうなほど

ワクワクする素敵な出会いがありました✨

 

mom+ さんのビジネス講座✨

 

個々に寄り添った展開をしてくださるのが魅力!

マインドセットやビジネスの基本が学べ

自己流で活動してきた私に

たくさんの気づきをくださいました。

 

 

 

 

 

たみぱんでこれまで受講してくださった皆さまや

タイミングを見てくださっている皆さま

そして、たみぱんを選んでくださり

おうちパンマスターになられた大切な生徒様たちを

しっかりサポートしてお役に立ちたい!

フォローまでを重視した活動を

展開して行きたいと思います。

 

 

年末から「風の時代」に突入して

「個」が重要視されるようになったそう

 

これまでの自分の経験を振り返り

見つめ直して、しっかりと棚卸しをして

自分の持っている資源を生かして

キラキラはできなくてもイキイキと!

 

起業家としてはまだまだひよっこですが

皆さまのお役に立てるよう

感謝の気持ちを忘れずに

楽しく活動していきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

今年一年、本当にありがとうございました✨

 

2021年も皆さまにとって

素敵な一年になりますように😊

 

よいお年をお迎えくださいませ🎍

 

 

 

かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

福迫みか