cotta無水鍋で焼いたドデカパンは、ランチ用のサンドイッチになりました。
夫は訳あってトマトスライスなしのほう。それでもミニ🍅はつけときました😉
私はもちろん大きなトマト🍅がのったほう。サンドには絶対トマトあったほうがジューシーでボリューミーで贅沢~な気持ちになるよね☺️❇️
オープンなままでは食べ辛く、やっぱり挟み込みました。半分カットしてかぶり付き😋🍴💕夫から合格点もらってニヤリ😎また作ろ~っと💡次回は『同じ味で歯切れ良いのがいい』らしいので、アレンジしてみまーす🎵
しかーし😊この生地ってね!スプーンで1分かき混ぜるだけで仕込み完了なんだからほんとにスゴいよね❗️麻衣子先生考案のおうちぱん🍞