おうちパンメニューのミイラのウインナーパンとおばけナンのWレッスンを行いました。

(軽食・デザートなしコース)

 

私の所属するおはなしチームぱんのみみのメンバー、本日は5名様♪

 

先週の成形&焼成のみのミニレッスンで

『これなら私でも毎日焼けそう!』と

自信を持たれての今回!フルレッスンです✨

 

 

 

生地作りから成形&焼成~ご試食まで🍴😊

1.5時間スピードレッスン💨

気合いは充分✨

 

 

『パン作りなんてムリ❗️』なんて

以前は言っていたのがウソみたい✨

~嬉しい限りです😆💕

 

真剣な表情で作る人、ニマニマしながら作る人、それぞれ😄

 

 

できたぁ! 

 

 

ミイラご一行様、日焼けサロンを堪能!

少しずつ目が飛び出してきたようです・・・

 

 

中学生の息子くんが怖がるリアルな焼き上がり?!

 

 

おばけもミイラも各々の個性が出て、

表情が全く違うパンが焼き上がりました⤴️😄

 

 

『食ベる人😋』専門だった彼女たち…

『自分がまさかパンを焼く日が来るなんて❤️』と

嬉しい言葉を聞くことができました😊

 

お持ち帰りの生地で、

ご家族に美味しいパンが焼けたでしょうか?

 

 

今週もありがとうございました⤴️😄