週末は出張おうちパンレッスン(フライパンパン)でした😄♥

お子さまが繋いだ素敵なご縁の仲良し5名様💕

蓋を開けたら、長女の同級生ママも

数名いらして嬉し恥ずかし😌♥

 

 

昨年からレッスンを楽しみにお待ちいただいてて…

皆さんマイフライパン&コンロをばっちり

準備してくださり気合い充分⤴😆♥

これはしっかりお伝えしなければ

と私も心新たにしました❗

 

 

短時間の捏ねでストレス発散😄

丸めもコツを捕まれてとっても綺麗✨

焼きは、機材それぞれの特徴をつかんで

ふんわり~の焼き上がり⤴👏😄

 

 

 

いろんなものを用意してくださって

食べきれないほどのボリューミーな試食ランチ会😆♥

さらには皆様の持ち寄りSweetS🍰🍩🍮✨

しかも私にまで⤴😆♥

美味しいものいっぱいお土産にいただいて幸せでした💕

 

 

とにかくチームワークのよい皆様のおしゃべりに引き込まれ、

すっかり長居をしてしまうという…

私も仲間に入れてもらってすっかり女子会☕な

雰囲気となった楽しい一時でした✨

 

おうちパンの簡単さ&ふわもち~の美味しさをお伝えできたかな😌💓

夜にも早速復習をして下さり大成功✨のpost拝見しました🎵

これからもおうちパンが活躍しますように💕

 

楽しい時間をどうもありがとうございました♥