生徒様宅への出張レッスン♪

3名様にドデカフォカッチャとミルクスティックのWレッスンでした。

 

 

 

 

「みんなの性格が出るよね~^^」とワイワイにぎやかな成形タイム。

 

 

小さなトースターでも、きっかり7分焼成で

こんがりおいしそうに焼けたミルクスティックに、

みなさんの手が伸びていました。

 

フライパンで焼いたドデカフォカッチャは

両面焼きのためにオリーブオイルをかけた面が

かなりこんがり目…。

 

フライパン焼きのはもちもちしていておいしいんだけど、

やっぱり見た目はトースターのほうがカッコいいです!

 

 

本日は1つハプニングが…

なんと私のトースターが、おそらく持っていく途中に

壊れてしまったこと…。

 

焼き色がなかなかつかないと思ったら

温度がほとんど上がっていなくて…。

要買い替えですね…。

 

 

生徒様がいろいろと準備をしてくださっていたおかげで、

超豪華な試食タイムとなりました。

 

あれから、みなさんは自分でアレンジしてピザを焼いたり、

ドデカを焼いたりされているとのことでした。

お役に立ててうれしいです~♪