2か月お待たせしてしまいましたが、

7月レッスンに続き、ようやく2回目のレッスンを開講できました。

地域女性会の8名様へ、ご希望のあったフライパンパンのレッスンです。

 

公民館のガスコンロ、持ち込みの卓上IHコンロ、

卓上カセットガスコンロなどなど、

様々な機材に多種多様なフライパンで丸パンを焼きました。

 

あちこちでタイマーのアラームが鳴り響き、

とってもにぎやかなレッスンとなりました。

 

初めての「ちょっぴり捏ね」楽しんでいただけたことと思います。

今回も美味しく楽しい試食タイムでした。

前回のドデカフォカッチャのように、

フライパンパンもおうちでいっぱい焼いてもらえると嬉しいです。