おはようございますカナヘイきらきら
今日はバレンタインデーですねハート

私の勤務先では、バレンタインの風習はありませんてへ

が、個人的に配っている女の子もおりますひよこ


朝イチで
『○○さんから貰った。たみおさんはないの?御返しはするよ~。』
だって~

あるわけないじゃんねー´艸`


『先にホワイトデーで、焼鳥連れてってよ!』

と言っておきました飲み会♪きらきら!!


可愛くないおばちゃんだよねあんぐりうさぎ


は・ん・せ・い ぷっ


そんな可愛くない女子も、お友達やお友達のご主人、お子さんにはお届けしておりますカナヘイハート


昨日、取りに行ってきましたカナヘイきらきら

もちろん自分の分もありますてへ

世界最高峰のチョコレートスイス『カルマ社』を使用した、甘さ控えめの大人ケーキです心

ラズベリージャムがサンドされていて

んー  お・と・な ぷっ





なのですが…

付属のこれの使い方がイマイチ分からないショックなうさぎ


何の歌を歌って、どのタイミングで消すの??


誰か教えてくださいとびだすうさぎ2


おしまいにへ