昨日、アマゾンプライムビデオで

グリーンランド ―地球最後の2日間―

という映画を見ました。

 

タイトル通り…まあ地球がヤベェことになるんですが…
見始めて、すぐに

 

私は生き抜くために頑張れない

 

 

 

と、思いつつ見ていました。


頑張れない理由に
私には守るものがない

って言うのが大きな要因。
そして、

私が助かるより若い子に助かってもらおう。

とも思う。

 

地球最後の日が来たら…
そうね…

美味しい食べ物とお酒を持って
富士山を愛でる場所を見つつ

最後に萌える(燃える?)山でも見ようかな。

 

 

更新のお知らせ

 

絵に関することを中心にした

 

 

を更新しました。

 


 

登山に関することを中心にした

を更新しました。

 


 

地球滅亡系映画…
主人公たちの頑張りと
次から次へ起こる運の良さに
感心する。