Go To キャンペーン

本当にやるんですかね〜(^_^;)

マスクに続いて

え〜!こんなこと本当にやるの?

ってコトをやりますね。

 

「やりますよ」会見するあの人の表情も

ドヨン

としていて

Go!!爆  笑 To!!ニヤリ

よりも

とりあえず、言っておいたから…

という表情にしか見えない。

 

何でキャンペーンを早めるんだろう?

何で今なんだろう?

やはりドラマで見るような

黒幕が後ろにいて

なにか指示でもしているのでしょうか?

 

 

更新のお知らせ

 

 

絵を描くことを中心にした


 

トイレの怖い話(4)トイレの数

 

を更新しました。

 


 

登山に関することを中心にした




 

振り返って考えるテント泊(3)私が泊まったテント

 

を更新しました。

 


 

学校って夏休みが短くなっているの?

私も会社の夏休み取得をいつにするか

会社から聞かれたけれど…

どうしよう〜?