一昔前、ズレてる!と言えば…

ズラ

でしたが…

 

今年になってからは…

マスク

だよね???


テレビを見ていて、

マスクがズレていると…

「オッサン、ズレてる!ズレてる!」

突っ込み入れる様になりました。

 

これもコロナの影響?

 

 

更新のお知らせ

 

 

絵を描くことを中心にした

 

 

トイレの怖い話(2)上がる便座

 

を更新しました。

 


 

登山に関することを中心にした




 

登山用語「ネックゲイター」

 

を更新しました。

 


 

先日ユニクロで

エアリズムで(中)サイズを買いましたが

顔にフィットするかしら?

なんか勿体なくって

まだ開封していない。