テレビ番組に富士山が映ると目が止まる。

 

え?山関係の番組???

 

そう思って見始めたら…
なぜかトマトに関する番組でした。

 

富士山→登山と思うのは

私の趣味が登山のせいもありますが、

 

富士山となにかが一緒に映ると

美しい風景…絵になるわね〜

と、ついつい目がとまるのは

富士山が日本のシンボルとして

私の心に刻まれているからかしら?

 

でも…あまり関係ないものと

富士山を組んでうつされると…

富士山を安易につかうな〜!!!

とも思ってしまう。

 

 

更新のお知らせ

 

 

絵を描くことを中心にした

 

 

真っ黒

 

を更新しました。

 


 

登山に関することを中心にした


 

 

北アルプス初心者編(73)モルゲンロート

 

を更新しました。

 


 

あら…こんな感じのリンクも貼れるんですね。

 

 

 
いかに私がアメブロの機能を
調べて使ってないかがわかる…(^_^;)