旅するマダミュ <伊豆・箱根>② | 花菜畑2

花菜畑2

柴犬 菜穂とののんびりした日々
  ご意見番はマダム花菜♥

旅するマダミュ  二日目

 

箱根ロープウェイに乗って、大涌谷へ行ってきました。

 

空は青空だけど山の方はガスっていて真っ白

 

 

しか~し、ここに来た目的は”黒たまご”!

 

 

さっそく一袋(5個入り)を購入してパクつき、さらにもう一袋

 

購入したマダミュ家

 

大満足の大涌谷でございました。

 

その後、箱根湯本あたりをブラッとしてホテルへ

 

ホテル内のドッグランで

 

 

お友達とわっほ~い!

 

 

二日目の夜は爆睡のマダミュ

 

 

翌朝のレストランにて

 

 

さあ、帰るぞ!と言う段になって、やっとリラックスする柴犬

 

 

帰る前にリフトに乗って

 

 

大室山に登り

 

 

強風の中、ぐるっと一回り

 

 

マダミュの耳もめくれるほどの強風でございました。

 

 

富士川SAにて 

 

 

あ~あそこに富士山があるはずなのになぁ・・・残念

 

 

と思いつつ帰路についたのでありました。