我が道を行くお嬢さん | 花菜畑2

花菜畑2

柴犬 菜穂とののんびりした日々
  ご意見番はマダム花菜♥

今朝のお散歩、雨が止んでいるから今のうちに

 

 

と出かけようとしたら、いきなりのザーザー降り

 

急遽カッパで

 

 

カッパを着ているうちに小降りになり、結局あまり濡れずに帰宅

 

 

ここ数日、不安定な天気が続いているマダミュ地方です。

 

 

台風の影響からか、晴れたかと思えば急に雨が降り出したり

 

風が強くなったり

 

 

おいお~い、そこの我が道を行くお嬢さ~ん!

 

 

今日は、雨風ともに一段と激しくなってきたマダミュ地方ですが

 

うちのお嬢さん、気にする様子もなく転がっております。

 

 

まあ、これはこれでいいのですが・・・ね。

 

 

しっぽフリフリ

 

別荘にて

 

 

寝転がる

 

 

それでは