今月のPECO BOX | 花菜畑2

花菜畑2

柴犬 菜穂とののんびりした日々
  ご意見番はマダム花菜♥

おっはよ~! マダミュ

 

 

今日も朝からムシムシのマダミュ地方

 

でもこの方はお散歩から帰ったばかりでも元気いっぱい

 

 

いやあ~若いっていいわねぇ

 

 

しっぽフリフリ

 

今月もPECO BOX が届きましたよ~

 

 

今月のテーマは『サマー』

 

「かき氷ロープいちご味」   「ぷにぷにチョコバナナ」

 

「ダルメシアンドットボーン」  「COOL!すいかバンダナ」 ですって

 


夏らしくて楽しそう♪

 

なのですが、PECOBOXのおもちゃは丈夫なのが多いし、マダミュも

 

ちょっと大人になって破壊することも少なくなっているので

 

初期に購入したコレや

 

 

コレなんかもまだまだ現役

 

 

ということは、登場さえしてないオモチャがわんさかあるということで

 

このまま買い続けると・・・むむっまずいことになりそうだわ!

 

とりあえず来月はスキップすることにしました。

 

来月のテーマ『スペイン』はちょっと気になりますが・・ね。

 

それでは