待ちくたびれて? | 花菜畑2

花菜畑2

柴犬 菜穂とののんびりした日々
  ご意見番はマダム花菜♥

マダミュ、おはよ~ん

 

 

お散歩前の大暴れ

 

 

今朝は、久しぶりに濡れていない道路のマダミュ地方

 

 

だけど湿気がむんむん

 

 

蒸し暑いっすねぇ

 

 

畑のイチジク、今年も豊作の予感が・・・あれ?

 

 

こんなところにカボチャが!!

 

 

昨年廃棄したカボチャから芽が出たようで、こんなに大きく育って

 

しまいました。 果たして実はできるのか?!

 

しっぽフリフリ

 

柴犬が寝ている・・・。

 

 

あのう、もしもし?

 

 

なんでそんな所に頭突っ込んで寝ているのでございましょう?

 

はっ!もしや!

 

 

ああ、やっぱり

 

 

そこにパンが入り込んでしまったようで

 

<マダミュ心の声>

 

パン入っちゃった

 

取ってくれないかなぁ

 

気づいてくれないなぁ

 

まだかなぁ・・・眠くなってきた

 

え~い、寝ちゃえ

 

ってとこでしょうかね。

 

はい、お待ちかねのパンですよ。

 

 

 

それでは