連続ぱんちゅ脱がせ事件発生! | 花菜畑2

花菜畑2

柴犬 菜穂とののんびりした日々
  ご意見番はマダム花菜♥

乙女の立ち姿

 

 

それにしても寒くなって来たわねぇ。

 

 

しっぽフリフリ

 

飛び出せ! お庭!

 

 

寒さに負けずに元気に

 

 

<本日の稽古風景>

 

 

 

しっぽフリフリ

 

昨日から連続して『ぱんちゅ脱がせ事件』が発生しました。

 

第一の事件、被害者はうさピーさん(年齢不詳)

 

 

容疑者は・・・乙女N (3歳)

 

 

証拠物件のぱんちゅを手元に置くというお間抜けさんです。

 

そして、本日第二の事件

 

被害者は・・・またもうさピーさん(年齢不詳)

 

 

今回は前回の反省を踏まえて、ぱんちゅは事件現場に残したものの

 

 

それを物陰からじっと見つめるその姿こそが、何よりの証拠。

 

乙女N (3歳)さん、あなた犯人ですね?

 

 

それでは、ぱんちゅを脱がされてちょっと恥ずかしいうさピーさんと

 

それを見つめる乙女Nさんが