キジオ 経過観察中 | Taminoの肉球的生活 ~育休的生活のその後~

Taminoの肉球的生活 ~育休的生活のその後~

2010年5月、結婚15年目にしてムスメ誕生。
不本意ながらマミートラックから抜け出せずにいますが、もがきつつも頑張ってます。

相変わらず毎晩、薬を飲ませるのに手こずってはいるけど

その甲斐あってか舐め壊しも抜け毛もおさまってきた。

薬を減らす時期を検討したいところだけど

ストレスの原因と思われる環境がまだ改善されないので

当面は皮膚科専門医ではなく

近所のかかりつけ医で薬を処方してもらって経過観察することになった。


ホントはもう薬やめちゃってもいいんじゃないかと思ったりするんだけど

勝手にやめて、また悪化したら再診に行きづらくなるので、頑張って飲ませるわ。






10月からの新しい朝ドラ、

ヒロインが初日に遅刻しそうになって、おにぎり(漫画ならトーストか)食べながら家を出たり

制服のまま海に飛び込んだり(帽子拾うだけのために…)

いきなり不良(ギャルか)の総代やれと言われたり

おちゃらけた幼馴染の男子とか

初対面で喧嘩腰のイケメンとか

初対面で爽やかなイケメンに一目惚れとか

なんだかもうどこかで見たことがあるようなシーンばかりで

昔々、くりーむしちゅーのバラエティ番組でベタドラマというコーナーがあったのを思い出した。


ちむどん臭がぷんぷんするぜぇ