我家の御飯

我家の御飯

訳あって旦那が作る御飯

Amebaでブログを始めよう!
今年の春から大学生になります

少し離れたところで

自宅から通う事が出来ません

今日から下宿します

ご飯作りも昨日で最後でした


お父さん長い間ご苦労様でした