4月になりました。🌸


桜がぼちぼち咲き始めて


空間のエネルギーをパワフルにしてくれてます。


今朝 いろんな気づきがあったのですが 


美味しい朝食を頂いたら…忘れてしまいました。


気づきは


すぐに文章化しないと 流れていきますね。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


昨日は ある経営者の方のお子様をケアしていました。


いつもはご兄弟2人を見ているのですが 昨日は、上のお子さんがお母様と一緒に出かけられていたので、下の子だけ見ていました。


今日は下の子に全注意を注いで、しっかりケアするぞビックリマークと意気込んでいきました。


かなりやんちゃなお子さんなんですが、昨日は1人だったためか…しっとり落ち着いていました。


でも、上の子と2人でいる時より少し元気がないように感じました。


当然ですが、1人でいると、自分を表現する必要がないから、何か静かなんですよね。


自分を主張したり


相手に何かを求めたり。。。


「生きる」っていうのは自分を表現していくことにつながると思うので、


やはり人とつながることドキドキ


人と一緒にいることドキドキって


すごく大事なことなんだなぁとこの子を見て感じました。


4月


新しい始まりの時ですね。🌸





これは お別れの食事会で食べた


お花見八寸盛り🌸