来年度の準備の名前書きをしていて


ちょいと間違えてしまったので


近くにいた職員に


「砂消し持ってる?」って聞いたら


「砂消しって何ですか?って言われた。びっくり


「えっ?」(知らない?)


ふと…近くにいる職員を眺めたら20代ばかりキョロキョロ


29歳になる子が 


「グレーの硬いやつですよね」と言った。


26歳の子が


「あぁ おじいちゃんちで見たことある」と言った。


思わず笑い転げてしまったら


25歳の子に「ツボってますね」と言われ


腹をかかえて ワ ロ タ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


砂消しゴム…今でも売っているのだろうか?


ちなみに私はフリクションを持っていない。




関係ないけど…ちょっと前に誕生日祝いで頂いた花束ラブラブ