10月最終日


実りの10月でした


実家では新米も頂き🌾🌾🌾🌾🌾




十三夜の写真と




満月の写真が友だちから送られてきて




栗おこわと




栗蒸し羊羹を頂き








ローゼルのジャムを作り


秋の恵みの恩恵をたくさん頂きました。


明日から11月だというのに


今日も日中は半袖で過ごしました。


世の中ではいろいろなことが起こっていますが


自分の中にこころの平和を創り出すことが


地球の平和に繋がれば…と思う毎日です。



ヘナのデトックス反応がかなり出た10月でもありました。


季節の変わり目は体調にも影響あるので


しっかりヘナってデトックスです。爆笑