バレエの教室を開催されている方が

 
「どうやってヤル気を継続しながら バレエを伝えることができるか…」みたいな話をしていた
 
ドンドン体が柔軟になっていく子は日々の達成感からヤル気が出る
 
柔軟が苦手な子は 中学になったらやめる
…と言ってる らしい
 
型を教え込む バレエの世界で ヤル気を保ちながら継続していくには。。。。
 
 
 
wizardの創造的研究が必要だなぁ
 
 
☆教え込みの中に魅力がある
…型を覚える意図が明確
 
☆教えられる方が 感じて取り組むスペースがある
 
☆どうしたら 型を覚えられるか一緒に探求する
 
☆どうなりたいか…自分で決めたビジョンがある
 
☆先生が大好き⑅◡̈*
 
 
 
 
…今はこれくらいしか思いつかないけど
 
とにかく「言われたことをやる」だけのお教室では 継続はしないのは確かかな*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·
 
 
「こうなりたい」みたいな浪漫があったら私なら ヤル気がでるかもです゚*✩‧₊˚
 
 

 
 
 
#wizard
#Avatar®︎
#意図的に生きる芸術