奇跡を起こす人をいっぱい知ってる。
 
 
カリスマだし
 
 
人気者だし
 
 
不思議な力があるし
 
 
。。。。。。。
 
 
比較がはじまる。
 
 
自分を下げる。
 
 
自分で自分をがんじがらめにする。
 
 
でも 気づいていれば大丈夫。
 
 
今…自分はそうなってるなぁ。
 
 
自分を制限の中に閉じ込める時だってある。
 
 
殻の中に入り込んで
 
 
ぐるじぃ〜〜ってなってるときもある。
 
 
でも 気づいているのだ。 
 
 
そこからすぐに抜けられることを知っている。
 
 
意識が割れることを知っている。
 
 
その視点に立っていられるのは
 
 
Avatar ®︎の学びのおかげさま。
 
 
学びだけではない。
 
 
奇跡も起こせる。
 
 
のぞむ現実を創り出すのが
 
 
ほんとうのAvatar ®︎の醍醐味だ。
 
 
成功哲学ではない。
 
 
(成功哲学を知らないけど  笑笑)
 
 
「源」から
 
 
のぞむものをクリエイトする。
 
 
それは優しく
 
 
慈しみ深く
 
 
ハートに染みる現実なのだ。
 
 
何かを創り出した時
 
 
ハートに響く静かな驚きがある時
 
 
ほんとうに「生きている喜び」を味わう瞬間がある。
 
 
この「感じ」が地球全土に拡がりますように🌏
 
 

 
 
 
#Avatar ®︎
#Wizard
#意図的に生きる芸術
#贈り物の人生を生きる