こんばんは

いつもご覧下さいまして

ありがとうございますニコニコ



ゴールデンウィーク最終日

当地は雨の1日となりました☔️

この連休中は好天続きで

日中は暑いくらいでしたよひらめき




この連休中のわが家は

今年も渓谷へお出かけしてきました🏞️




河原でお弁当を広げて

自然を思いきり満喫してきましたおねがい



見てください この透明度ビックリマーク




川底が鮮やかに見てとれますニコニコ


晴天が続くわりには水量が多いのは

山の治水力がしっかりと

機能しているようですにっこり


この渓谷の山は比較的標高が低く

日帰りでトレッキングを楽しんで

おられる方も見かけました🥾


登山口には登山届を出す

ポスト📮もあったりと

山歩きのスポットでもあるようでした指差し



地図を見ながら山を歩くなんて

方向音痴の私にはとてもできない絶望

ちなみにマラソンが大好きな夫は

トレイルランをしたいと

申しておりましたおいで


このお休みは自然の中で

癒されたり美味しいものを

たくさん食べて楽しめたので

明日からまたがんばりますニコニコ



でわぁバイバイ