治ったと思った

腱鞘炎

 

調子に乗って

家事をこなしていて

 

洗面所の蛇口を

ギュッとひねったら

 

やっちゃいました。。。

 

親指が

付け根から

ちぎれたかと思うほどの

 

激痛 ゲロー

 

前よりもひどくなりました ^^;

 

古いおうちは

 

まだ

このタイプの蛇口が

使われています

 

 

お風呂も

洗濯機の蛇口も

回すタイプです

 

しかも

 

力一杯

締めないと

 

水漏れします 笑い泣き

 

 

そして

 

やっと回復してきました

 

今度こそ

慎重に えー

 

 

で、

 

またまた

 

YouTube

三昧ですね ^^

 

家事のルーティン動画

 

 

ハマってしまいました

 

特に

 

お子さんがいる

兼業主婦の方

 

本当に頭が下がります

 

お手伝いに

行ってあげたくもなります

(何もできないおばちゃんは邪魔ですね ^^;)

 

そして

 

私も

もっとちゃんとしよう!

って

思えてきます

 

 

かなり沢山の方を

拝見しましたが

 

ほとんどの方が

 

朝一番に

“白湯”

飲んでいらっしゃいました

 

なんだか

美味しそう ^^

 

冬の朝

白い湯気が立っている映像は

心まで

あったかくなります

 

 

月兎印ホーロースリムポット【ホワイト】0.7リットル

 

私は

“番茶”です

 

煮出して飲む

三年番茶

 

 

ムソー 無双番茶(450g)【イチオシ】

 

2杯めは

 

番茶の中に

梅肉エキスと生姜パウダー

 

 

ぽかぽかです 照れ

 

 

さぁ、

 

ぼちぼち

晩ごはんの支度

頑張りましょう

ウインク